何か

思いついた何かを書き残しておく何か

カルディ好き

カルディが好きだ。

何も買わないはずなのについふらふらと立ち寄って、よくわからない調味料とかお酒とか買ってしまう。

 

たまにクレイジーソルトを買う。

それにしてもクレイジーソルトって名前がそもそも可愛そう。

別にクレイジーでも何でもないだろ。ハーブと岩塩を混ぜてるだけなのに。

んでこのクレイジーソルトをミックスナッツにぶっかけた「クレイジーソルトミックスナッツ」というのが売ってる。そのまんま。

これがめちゃ旨い。

 

鯖缶も買う。ホールトマトも買う。

たまにクラフトビール売ってるので買う。

サングリアも買う。

リモンチェッロは美味しかったな。また買おうかな。

 

そうしてまたカルディに行くことになる。