何か

思いついた何かを書き残しておく何か

嫁さんはサスペンスがお好き

嫁さんはサスペンスが好きだ。なぜか好きだ。火サスとか大好き。

俺はそんなに好きじゃない。

 

休みの日とかは自分用の紅茶を入れ、膝掛けを用意して、録画してあるサスペンスを観るのがパターン。色んな種類のサスペンス。たまに昔のやつも観てる。いかりや長介とか出てる。

俺はそんなに好きじゃない。

 

嫁さんがサスペンス観てる時はSwitchをテレビに映せない。次女と二人、小さい画面であつ森を一緒に遊ぶことになる。しかしよくもまあ飽きずに観るもんだなと思いながらプレイしている。

俺はそんなに好きじゃない。

 

でもそれでいい。